« 砂時計 | トップページ | LIVEってイイね(^ー゜)b »

2007/06/02

ハマり癖。

以前から明言している通り、私はハマったら底なしな人間。

で。

最近では、そこまでハマる人はいなかったわけだ。

一番新しくて、フットボールアワーだったわけで。

フットにしても、2005年後半くらいからだもんね。遅ッ!!!

、、、話がズレた(^^;

で。一番最近ハマった人が、この頃このBlogにもよく話題に上る東野圭吾ですわ。

またしても、尋常ぢゃないハマり方をして、家族に呆れられてます(^^ゞ

その東野圭吾氏の作品を、ザーッと書き出してみました。

、、、すごくいっぱいあるのね(^^;

なんかさ、わけわかんなくなってきてて(-。-;

全部書き出して、買ったものをチェックしてったわけさ。

結局、全部で・・・18冊読んでた。1冊は、読みかけ。

で。あと3冊は、現在発注済で到着待ち。

って事で。計21冊が、私の手元にあるとゆぅ事になるわけだ。

最初に購入したのが・・・手紙で、去年の秋頃。

そこから、約8ヶ月で18冊読んだわけだ。

まぁ、途中サボってた期間もしばらくあったけどね。

なかなかいいペースで読めてるね。

こんな不規則な生活してるわりには、しっかり読めてるよね。

彼の本は、まだまだ山のよぉにあります。

ガンガン買って、どんどん読み進んでいきたいと思います。

。。。

しばらくは、活字欠乏症にならなくてすみそぉですわ。

怖いのは・・・次に襲ってくる‘睡眠不足’やな(^^;

|

« 砂時計 | トップページ | LIVEってイイね(^ー゜)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6637422

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり癖。:

« 砂時計 | トップページ | LIVEってイイね(^ー゜)b »