« 結婚。 | トップページ | 部屋がキレイって素晴らしぃ♪ »

2007/06/21

頭・・・ウニ(>。<)

うはは。

いつにも増して、意味不明なタイトル(^^;

ちょっと、パニクり気味な私であります。

その原因は、、、もちろん。昨日行われた月一の講習会が発端です。

...

現在。

うちの仕事(本業の方ね)内容をマニュアル化する作業を行っております。

会社全体で、とある資格を取得するために。

ま。そのために先週末にわざわざ地方まで講習に行ったりとかもしてたわけですが。

でね。

今までは、講師の方が結構やってくれてたわけよ。

マニュアルもほぼ完成。

それに付随して作る表やらなんやらも、結構出来てきた。

あとは、それに伴って実行していくだけだ、、、と、思っていた。

・・・・・ら。

マニュアルも表も、、、、、

私が完成させなくちゃいけない( ̄□ ̄|||)!

ま、書式は講師の方が作ってくれてるんでね。

それを修正していくだけっちゃあ、それだけの作業なんだけどさ。

なにせ、、、膨大な量!( ̄Д ̄;)!

しかも、だ。

講師の先生。

その場その場で、色んな文章書いてるのね。

で。元々ある文章を、うちの会社のために書き換えてくれてるわけ。

だからってわけでもないんだろぉけどさ。。。

文字の形式がバラバラ(T_T)

ゴシック体もあれば、明朝体もあり・・・・・(^^;

まずはそれを直して、文章に番号入れて。

で。訂正箇所があったら書き加えて。

書き直したら、今度はレイアウトを見てまた修正して・・・の繰り返し(^^ゞ

で。あとは社長である父と、管理責任者である母と、工場長にすべての文書をチェックしてもらって、それで最終的に書き直して、やっとこ完成!となるわけだ。

うん。

昨日講習受けたばっかだからさ。

「忘れない内に!」って思って、朝からやってたのね。

もぉ、、、完全に私の頭は沸騰寸前(^^;

頭使い慣れてないからさ。

。。。

さて。

来月の講習は7/18。

それまでに完成させないと!だなぁ。。。。。

|

« 結婚。 | トップページ | 部屋がキレイって素晴らしぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6863077

この記事へのトラックバック一覧です: 頭・・・ウニ(>。<):

« 結婚。 | トップページ | 部屋がキレイって素晴らしぃ♪ »