« お引越し♪ | トップページ | あたらしい世界 »

2007/06/11

、、、(-。-;

金曜日。

バイト先に6月後半のシフトを提出した。

まぁ、シフトってゆぅか・・・休み希望?

本業の方の都合で、結構休みがちなんですがね、最近の私。

で。その時に店長が、私に近付いてきまして・・・

「○○(←私のあだ名)、お願いがあるんだけど。。。」と。

、、、な・・・何ッ?!

なんか、、、コワイんですけどぉ?!(^^;

年明けから、私は土・日・祝は全休しております。

あと、会社の都合なんかで平日もちょこちょこ休んでる。

その事で、特に店長は何も言ってなかったんだけどね。

エリアマネージャーなんかは、週5回も出てる私を誉めてくれたくらい♪

突然、店長が神妙な顔で・・・・・

「後半、土曜日も出てもらえないかなぁ?」と言ってきた。

どぉやら、うちの店の社員のうちの一人が、、、辞めるらしぃ。。。。。

で。仲良し社員N氏は、6月中は東京出張に行ったまま。

部長やエリマネがHelpで来てくれるとは言え・・・社員は店長一人とゆぅ状態になる。

プラス、新人ばっかって状態の現在の我が店舗。

そら・・・私にHelp要請が来るわな(-。-;

しょうがないんだけどさ。

23日は、予定が入っちゃってるんだよね。。。。。

「予定が入ってなければ、問題ないですよ(^ー゚)b」とは言ったんだけどね。

そして。

要請ついでに、店長が一言・・・・・

「Helpに出して、うちの店が人手不足になって、俺が一人で店回さないかんって、どぉゆぅことだッ!!!」

、、、グチりたい気持ちはわかるけどさ(^^ゞ

私に言われたって、知らんがなッ!( ̄Д ̄|||)!

。。。

後半。

休めねぇ~なぁ~~~。。。

ってか、完ッ全に辞める機会逃した気ぃする(^^;

|

« お引越し♪ | トップページ | あたらしい世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6747202

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、(-。-;:

« お引越し♪ | トップページ | あたらしい世界 »