« 明日は・・・ | トップページ | 頭・・・ウニ(>。<) »

2007/06/20

結婚。

、、、またしても、ですが。

私の事ではありませんので、ご安心ください。

私の大スキなゴスペラーズのリーダーである村上てつや結婚しました♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

お相手は、一般女性だそぉです。

これで、黒沢薫安岡優に続き、3人目の既婚者誕生となります。

ってゆうかさぁ~~~。

ゴスペラーズってさ。

ツアー終わりの、長期休暇前にみんな結婚するよね?

黒沢氏安岡氏もそぉでした。

で。村上氏も、そぉですよね?

なんてゆぅか・・・常に、ロングツアーがあって、その後に休暇があると、「次は誰が結婚すんのかな?」と、私は考えてしまうわけです。私だけ?

さて。

次にロングツアーがあり、結婚するとしたら・・・・・

北山陽一か、酒井雄二か。

どちらが結婚すると思いますか?

。。。

私は・・・・・

意外性で、酒井さんな気がするなぁ。。。。。

|

« 明日は・・・ | トップページ | 頭・・・ウニ(>。<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6856010

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚。:

« 明日は・・・ | トップページ | 頭・・・ウニ(>。<) »