« LIVEってイイね(^ー゜)b | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。Vol.4 »

2007/06/04

まるで人気者(^^;

昨日。

なにやら体調不良気味だった私。たぶん、ただの寝不足(^^ゞ

Blogを書き始めてはみたものの、途中で断念。寝に行きました。

時間としては、7時半頃?かな。

で、9時ちょい前に目が覚めまして。

いつもなら晩ご飯食べてる時間だから見れない、ドラマ『冗談じゃない!』主演:織田裕二を観賞。

ドラマが終わると、またすぐに寝ちゃいました(^^;

で。夜11時半過ぎ。

いつもはほとんど鳴らない携帯が、突然歌い出した。

現在東京出張に行ってる、仲良し社員N氏から。

結構‘タマッてる’らしく、いつもならそんなに長話しないN氏が、なんかずぅ~~~っと喋ってる(^^;

充電器を持って部屋を出なかった(そんなに長くなると思ってなかった)ので、30分が経過した頃に充電切れ直前に終了。

で、そのまま充電器に刺して、就寝。

そして深夜2時頃。

またしても私の携帯が歌い出した。

お次は、中学からの友達から。

色んな話をしましたね。

途中、説教なんかもされながら(^^; 私は最近、よく彼に怒られる(T_T)

で。1時間半くらい?2時間くらい?話してた。

この時は、充電器ごと携帯を持って出たので、そのへんは無問題でしたね。

で、今朝。

私が起き出さなくちゃいけない(けど、実際にはまだ寝てる)8時ちょい過ぎ。

またしても、私の携帯が歌い出した。

先日、ここで話題に上り続けてたK氏から。

もぉちょっと寝たい私は・・・出ず(^^; 伝言メモを起動させました。

そしたら、メールが入ってきたけどね。

なにやら話したい事があるらしぃ。。。昼休みにでも電話してみますわ。

。。。

いつもは、まったく携帯なんて鳴らない私(ToT)

重なる時って、重なるものねぇ。

まるで人気者みたいな気分になっちゃいました♪

|

« LIVEってイイね(^ー゜)b | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。Vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6661068

この記事へのトラックバック一覧です: まるで人気者(^^;:

« LIVEってイイね(^ー゜)b | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。Vol.4 »