« 絵描き歌。 | トップページ | 先が思いやられる(>。<) »

2007/06/07

無理!無理!!( ̄□ ̄|||)

昨日。

水曜日だったっつぅのに、忙しかった我が店舗。

いやね。

別にそんなに「メッチャ忙しかった!」ってほどでもないんだけどね。

そこそこ忙しかったわけね。

が。それが「クソ忙しかった!」に変わった原因。

それは、、、、、まず、出勤者リストに関係してます。

社員でいたのは、店長1人。

今年の4月に入ったバイトの子が2人。

5月に入ったバイトが1人。

6月に入ったバイトが1人。

で。昨日が初日のバイトが1人。

そして、私。

確かに、シフト見ただけだったら7人もいるし。

人数的には足りてるわな。

、、、、、が!

気付けよ、店長!!!

無理に決まってるがな( ̄Д ̄|||)

勘弁してくれよぉ~~~(ToT)

だってさ。キッチンの人達はみんな気付いてたぜ。

みんな言ってたぜ「今日は帰れんな、お前」って。帰ったったけどね、疲れ過ぎて。

みんな言ってたぜ「○○(←私)がかわいそぉ。一人で働いてんぢゃん」って。

だいたいさ。

昨日入った新人ってのが、Bar限定バイトなわけ。

しかし、だ。

別に何も教えなくても出来るってわけでもないわけ。

でも、ずっと付いてて教える必要もないわけ。

放置してると、店長に「○○、Bar入ってあげて」とか言われるんだけどさ。

、、、この状況でかッ?!

ホールがこんなにも回ってない状態でかッ??!!

と、言いたくなってしまう私でした(^^;

。。。

頼むわ、店長。。。

あんただけが頼りなのに、あんたも仕事出来んのかよ。。。。。

|

« 絵描き歌。 | トップページ | 先が思いやられる(>。<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6697488

この記事へのトラックバック一覧です: 無理!無理!!( ̄□ ̄|||):

« 絵描き歌。 | トップページ | 先が思いやられる(>。<) »