« 大阪LOVER | トップページ | 、、、(-。-; »

2007/06/10

お引越し♪

現在。

真ん中の姉夫婦が我が家で生活をしているため、自室を追い出されている私。

で。両親の部屋に居候しておりました。

昨年秋から続いているこの生活。

はっきり言って、こんなに長引くとは思ってなくて、ですね。

もぉそろそろ、こんな生活も、私的に限界です!(>。<)

って事で。

両親に直談判をしまして。

我が家の客間(?)みたいなトコに、私の仮住まいが完成しました、今日。

ひとまず、コンポと布団を運び入れまして。

とりあえずの引越しは完了しました。

あとはPCのライン引っ張って、持ってくるだけだな。

ま。急いでどぉこぉするってもんでもないから。

ゆっくりと時間をかけて、少しずつ自分の部屋にしていけばいいかな、と。

もぉじき、“私の城”が完成します☆

。。。

半年以上振りの、自分の部屋での生活が復活です!!!

夜更かしし過ぎないよぉに、気を付けないと!

|

« 大阪LOVER | トップページ | 、、、(-。-; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6739917

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し♪:

« 大阪LOVER | トップページ | 、、、(-。-; »