« 夢の一夜(*^o^*) | トップページ | なかなか・・・ »

2007/06/14

魔の週末(>。<)

さて。

昨日のCHAGE and ASKAさんのコンサートの余韻に浸っているのも束の間。。。

明日、明後日は、、、私にとって・・・・・

魔の週末です( ̄Д ̄|||)!

二日間。朝9時から夕方5時まで、地方まで行ってみっちり研修です(T_T)

途中で休憩等はちょこちょこあるよぉですがね。

喫煙所があるかどぉかも、わかんないわけですよ(ToT)

(親に「二日間くらい、禁煙したってしれとるわ」と言われた(^^;)

更に!

土曜日の最終一時間は・・・テスト!!!(>。<)

もぉ。約十数年ぶりのテストですよ(^^;

この試験の通らなかったら、、、、、どぉなるんやろ?

考えるだけで、コワイです(-。-;

ここしばらく、本業で手を抜いてた罰ですな。

朝もまともに起きれてないし。。。

仕事の合間に遊・・・いや、遊びの合い間に仕事してるし(^^;

バイトに力入れてる場合ぢゃないね(^^ゞ

これはもぉ、「気合い入れて仕事せぇや!」ってゆぅ、神様からのお告げですな。

口ばっかぢゃなく、ちゃんと心入れ替えて、気合い入れんとなぁ。。。。。

とりあえず。

明日、明後日は7時起床ですな(^^ゞ

。。。

さて本日。

バイトで早あがり希望は出したものの・・・あがれるかどぉかが心配(^^;

|

« 夢の一夜(*^o^*) | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6782645

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の週末(>。<):

« 夢の一夜(*^o^*) | トップページ | なかなか・・・ »