« なかなか・・・ | トップページ | めでたい事続き。 »

2007/06/16

おめでたい\(*^o^*)/

いやぁ~~~。

私。

自分の講習と試験ばっかが頭の中でグルグルしてまして。

大事な事、ここに書くの忘れてたよ。あくまでも、忘れてたのは“書く事を”だからね!

...

昨日。

6月15日は、、、、、

我が愛姪っ子の・・・

一歳の誕生日でしたぁ~~~♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

覚えてます?去年の昨日の記事。

二世誕生♪♪♪っちゅう記事です。

ここでも報告した通り、愛しの姪っ子が生まれたのは、午後8時11分

って事で。

赤ちゃんいる姉に夜中に「おめでとう♪」メールするのもなぁ~~~と考えた私。

昨日の午後8時11分にメールしました☆

もちろん。姪っ子宛ですから。

ほぼ全部平仮名で。うぅ~~~ん、“叔母バカ”丸出し(^^;

だって、実際の送り先は母親である“姉”だもんね(^^ゞ

早く姪っ子が平仮名読めるよぉになってくれるとイイなぁ~~~。

お姉ちゃん!

お願いだから!!!

その時が来るまで、携帯変えないで!

。。。

あ。講習と試験は終了しました。

その件はまた、、、明日にでも。

|

« なかなか・・・ | トップページ | めでたい事続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6805653

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい\(*^o^*)/:

« なかなか・・・ | トップページ | めでたい事続き。 »