« 昼カラ♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #102 »

2007/06/24

姪っ子LOVE♪

金・土・日と、姪っ子と過ごしていました。

、、、あ。もちろん一番上の姉とも一緒ですがね(^^;

で。今日は、一番上の姉が友達とお出掛けでして。

真ん中の姉夫婦と、一番上の姉の旦那さんがパチンコへ。

したがって、、、私が一人で姪っ子の面倒を見る事に。

当然。どぉしてもって時は、両親(姪っ子から見ると祖父母、ね)にHelp出せる状況ではあるわけですが。

・・・えへへ。

ほんの数時間だったんだけどね。

最初の1時間くらいは、一緒に昼寝してたし。

やっぱりカワイイ(^o^)/~♪

もぉね。私の勝手な思い込みかもしんないけどさ。。。

「お姉ちゃん大スキぃ~~~♪」って、感じがすんのよ、姪っ子見てると。

・・・・・イタイ?(-。-;

完璧に“刷り込み”入ってるからね、私。

「○○(←姪っ子の名前ね)は、お姉ちゃん大スキだもんねぇ~(^o^)」って、言いまくってるし(^^;

もぉ、完全に両親・両姉夫婦・祖母から‘イタイ子’扱いされてます(T_T)

イイのイイの、イタイ子でも。

だぁ~~~って、私は幸せなんだもん♪

、、、あはは。本格的にイタイわ(^^;

一番上の姉の旦那さんにも言われたね。

「早く旦那見つけろ!」ってさ(^^ゞ

、、、、、本格的に痛いトコ付いてくるよね(ToT)

。。。

うちの母が私と同い年だった時。

母は、3人子持ちでした(^^;

|

« 昼カラ♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #102 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6911189

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子LOVE♪:

« 昼カラ♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #102 »