« ハマり癖。 | トップページ | まるで人気者(^^; »

2007/06/03

LIVEってイイね(^ー゜)b

土曜日。

LIVEに行ってきました\(^o^)/~♪

私が、度々参加させてもらってるBAT:Re☆さんのLIVEです。

でねでね。

いつもはAll StandingのLIVEが多かったりするのね、彼等。

が。6/2は着席形式でした。

しかも。

いつもは5つくらいの対バンなんだけどね。

対バンは、2つ!!!BAT:Re☆と、もぉ一つ、ね。

って事で。

いつもならBAT:Re☆見たら帰っちゃう私ですが(^^; こないだは見てきましたよ♪

どぉやら、もぉ一バンドとは交流も多々あるらしぃってのもあったしね。

で。いつもよりも結構長めのBAT:Re☆LIVEを堪能した後、、、対バン登場☆

彼等はSugar Style Spiritとゆぅ、アカペラグループ。

元々、The Gospellers発信でアカペラズキな私。

楽しかったねぇ~~~(^o^)/

帰り、思わずCDを購入しちゃいました(^^ゞ

で。

アンコールは、BAT:Re☆の‘ある歌’をSugar Style Spiritがカバーして歌ってるって事で、その歌の対決を見せてくれました。

おもしろかったねぇ~~~。

なんか、会場が異常なほどに盛り上がってきた気がする。

...

いつもは、会場の後ろの方でコッソリ見てる私。

が、会場入りが結構ギリな時間で、しかも着席形式(テーブル有)だったため、スタッフの方に「こちらへどぉぞ」と薦められたのは、、、

一番前のテーブル( ̄□ ̄;)!!

いやいや、近過ぎです(^^;

しかも、服装がだったため、マヂ目立ってたらしぃッス(^^ゞ 終演後、BAT:Re☆さんに「近過ぎ!」と言われましたとさ(^^;

、、、、、しゃあないがな( ̄Д ̄;)!!

。。。

申し訳ありません。

昨日書き始めてはみたものの、体調不良でダウンしてしまいました。

|

« ハマり癖。 | トップページ | まるで人気者(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6653703

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEってイイね(^ー゜)b:

« ハマり癖。 | トップページ | まるで人気者(^^; »