« 姪っ子LOVE♪ | トップページ | 東野圭吾氏、到着! »

2007/06/25

ジャイケルマクソン #102

いやぁ~~~。

超ぉお久しぶりの“お笑いネタ”でございます。

毎週、しっかりと見てるんですけどね。

書かないだけで、毎週欠かさず見てるんですけどね。

...

さて。

今回のジャイケルマクソンは、、、

『祝100回達成記念! 100万円争奪!! 大阪縦断ジャイケルウルトラクイズ』

と題して、三回に渡って放送されたクイズの完結編でした。

いやぁ~~~、おもしろかったですね☆

そりゃもぉ・・・かなり!!!

中でも一押しは、、、、、

今、最も話題の男:ムーディ勝山ですよ、やっぱり。

番組内で、彼は、、、やってくれました。

歌ってくれたわけですよ、いつもの歌。

、、、そぉ。『右から来たものを左へ受け流すの歌』

でね。

歌ってる間中、ツッコミが入るわけ。

「何がくんねん!」とか、「だから何やねん!」とか。

後藤陣内あたりの声が、バンバン被って入ってくる。

が。勝山氏は、まったく気にしてない様子で歌い続ける。

でね。

歌い終わった後に聞かれるわけですよ。

「何が右から来てんねん?」と。

と。勝山氏

「それは、皆さんのご想像にお任せします」と。

うむうむ。なかなかイイ返しぢゃ。

が。そんなんぢゃ納得いかない様子の陣内氏後藤氏

「じゃあ、ムーディは何のつもりで歌ってるんだ?」と、更に質問。

すると勝山氏

何気なぁ~い、軽ぅ~い感じで、、、、、

「あ。ポップコーンです」

・・・・・・・・・・何?!

今、なんつった?????

ぽ、、、“ポップコーン”だとぉ~( ̄□ ̄|||)!!!

しかも、ものすごく軽い感じで答えよった(^^;

今度聞く時は、是非!ポップコーンを想定して聞きたいと思います。

。。。

私、昨年1月からずぅ~~~っと毎回録画してるのですがね。

どぉ~も、回数がズレてる(^^;

この回に合わせて、DVDに登録してある回数・・・変えなきゃ(^^ゞ

|

« 姪っ子LOVE♪ | トップページ | 東野圭吾氏、到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6920812

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #102:

« 姪っ子LOVE♪ | トップページ | 東野圭吾氏、到着! »