« 信頼と不安と責任感と。。。Vol.2 | トップページ | うぅ~~~む。。。 »

2007/05/18

信頼と不安と責任感と。。。Vol.3

結論から言います。

、、、、、捨てました! 責任感

ぢつは昨日。

Blogを更新した後、K氏にどんなメールを送るのが最善か悩んでたんですわ。

書いては消し、読み直しては消し、、、の繰り返し。

結局、送る事ができないまま数時間が経過しました。

3時半を過ぎた頃。

一通のメールが届きました。K氏から。

前回とは違う・・・報告だけではなく、内容のあるメールが。

そこで思いました。気付きました。

「K氏は、私を信用してくれてる」と。

「友達と思ってたのは、私だけぢゃなかったんだ」と。

そこで決めました。

私が“店側の人間”である事を捨てればいいんだ・・・と。

「今日、会わない?バイト終わってからだから遅くなるけど」簡潔にすると、こんな感じのメールをした。

バイト終了後、メールチェックをした。

K氏からのメールも着信も、なし。

諦めよぉかな?と思いつつも、K氏の携帯番号を呼び出した。

1コールもしないで繋がった電話。

「今、○○さんにメール打ってたんですよ。タイミングよ過ぎですって!」とK氏。

バンドの練習が終わり、家に帰ってきて私にメールを打ってる所に電話をしたらしぃ。。。(^^ゞ

で。会う事に。

12時半頃から、明け方6時頃まで。

二人でファミレスで(^^; ずっと話してた。

...

色々わかった。

やっぱり、話せてよかった。会えてよかった。

K氏の行動は、もしかしたら間違ってたのかもしれない。

もしかしたら、もっと上手いやり方があったのかもしれない。

それでも、、、なんとなくわかるんだよね、K氏の気持ち。

K氏の人間性まで疑ってしまわなくてよかった。と思う。

連絡をくれないK氏に対して、その行動を‘裏切り’だと結論付けてしまわなくてよかった。

彼は彼なりに、いっぱいいっぱいの中で悩んで出した結論なんだ。

とりあえず。

“責任感”を捨てる事で、“不安”は失くなりましたわ。

そして・・・K氏が言ってくれた一言。。。。。

「やっぱり○○さんは、あの店の中で一人だけ全然違う存在だから、俺にとって」

この一言が聞けて、本当によかった。

K氏と過ごした約一年間。

間違ってなかった。

‘片思い’(って表現はおかしぃか?)ぢゃなかったんだな、と。

。。。

明日からは、寝れそぉだね(^ー゚)b

今日は2時間くらいしか寝れんかったからな。。。。。

|

« 信頼と不安と責任感と。。。Vol.2 | トップページ | うぅ~~~む。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6462956

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼と不安と責任感と。。。Vol.3:

« 信頼と不安と責任感と。。。Vol.2 | トップページ | うぅ~~~む。。。 »