« 信頼と不安と責任感と。。。 | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。Vol.3 »

2007/05/17

信頼と不安と責任感と。。。Vol.2

今まで、ずっと連絡しなかったクセに。。。。。

一度し始めると、止まらなくなるのが私の悪いトコ。

仕事終わってバイト出勤途中と、バイト終わっての帰り道。

一日に二回かけるのが習慣になっていた。

昨日。

バイトに向かう途中で電話をしてみた。

「おかけになった電話番号は、電波の届かない場所にあるか電源が入っていないため・・・」

私の耳に届いたのは、感情のないお決まりの台詞。

、、、、、電源切ってある?

しつこくかけ過ぎたかな?私までもが、K氏を追い込んでしまったかな?

その後の連絡がなかったにせよ、メールが入った事で保たれていた私の中での信頼感と期待が、ガラガラと崩れた。

変わりに胸に広がったのは・・・・・絶望感。

もしかしたら、二度とK氏は私に連絡をくれないかもしれない。。。。。

K氏に始めて電話をしてから、昨日の夕方まで。

その間に私が取った行動で、何か間違った事をしてしまったのかもしれない。

K氏からメールがきた時。

私はバイト先でその事をみんなに報告した。

「K氏が連絡くれるって!」と、喜び勇んで。

その後電話し、出なかったのでメールを送った。

それが、、、、、いけなかった?

結局連絡は来なかったって事で、その後バイト帰りにK氏に電話した。

それが、、、、、いけなかった?

黙って、K氏からの連絡を待ってなくちゃいけなかった?

「連絡する」と言ったK氏の気持ちを変えてしまったのは、私なんだ。

いったい、どこで間違えちゃったんだろぉ。。。

何を間違えちゃったんだろぉ。。。。。

もしかしたら・・・

K氏は、私を信頼してメールをくれたのかもしれない。

それなのに、私はそれを裏切ってしまったのかもしれない。

みんなに‘それ’を吹聴した事で、K氏を追い込んでしまったのかもしれない。

どぉしたらよかったんだろぉ。。。。。。。。。。

ひとまず。

K氏が携帯の電源を入れない限り、連絡のつけよぉがありません。

連絡手段は、完全に絶たれてしまったのです。

とゆぅ事で。

K氏に電話するのはもぉ止めます。

一つメールを打つ事にしました。

そのメールの返事が来ない限り、私から連絡するのは止めます。

K氏が、携帯の電源を入れてくれる事を祈って・・・・・

。。。

眠れない日々は、続きます。。。。。

‘没頭しよぉ!’と決めて大量購入した小説が、とっても役に立ってます(^^ゞ

|

« 信頼と不安と責任感と。。。 | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。Vol.3 »

コメント

初めまして。C&A超好きです。30過ぎのおっさんですが、学生時代C&Aのコピーやってました。〈熱風〉〈眠ったハートに火をつけて〉〈安息の日々〉〈ダーリン〉〈終章〉…ああ…懐かしい。飛鳥が当時弾いていたYAMAHAの黒いボディに白のピックガードのギターも衝動買い…結構なマニアです。またちょくちょく覗かせてください。

投稿: ダーリン | 2007/05/17 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6450924

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼と不安と責任感と。。。Vol.2:

» 裏仕事で収入を手に入れる [裏仕事で簡単に収入を手に入れる情報]
結東京スター銀行のおまとめローンをご存知でしょうか。東京スター銀行では複数の借入先のローンをまとめて返済することを可能にしてくれるメリットのあるサービス(商東京スター銀行のおまとめローンをご存知でしょうか。東京スター銀行では複数の借入先のローンをまとめて返済することを可能にしてくれるメリットのあるサービス(商東京スター銀行のおまとめローンをご存知でしょうか。東京スター銀行では複数の借入先のローンをまとめて返済することを可能にしてくれるメリットのあるサービス(商東�... [続きを読む]

受信: 2007/05/17 12:20

» 少年陰陽師にハマる妹 [晴耕雨読]
私はどうも、流行りモノが流行っているときには 手が出せない天邪鬼さんだ。 流行っているばっかりに、昔はあまり興味がなかったモノ。 例えば、小説とか、漫画とか、ドラマとか、アニメとか。 でも、なぜか私がはまると、 それが流行しちゃったりして、 ちょっぴり淋しい。。。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/17 14:49

« 信頼と不安と責任感と。。。 | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。Vol.3 »