« 相性悪い(ToT) | トップページ | 何?そのヤル気?!`-´ »

2007/05/07

変なクセ。

私には、変なクセがある。

たぶんいっぱいあるんだろぉけど、、、とりあえず一つ。

人に、悩み事を相談される事がある。

自分が解決できない事なんて、さらさら承知の上。

しかし・・・だ。

なぜか人に相談事されると、自分の事のよぉに悩んでしまう。。。。。

解決なんて出来ないし、解決の糸口すら見つけられない時だってある。

それなのに・・・・・

もぉホントに、自分が抱えてる悩みのよぉに考え込んでしまう。

そりゃもぉ、本人よりも悩んぢゃう時もあるくらい(^^;

自分の事でもないのに、寝れなくなるわ、食べれなくなるわ・・・もぉ最悪(T_T)

...

土曜日。深夜。

友達がとっても悩んでる様子でメールを送ってきた。

もちろん。私にはどぉする事も出来ない。

それなのに・・・

メールが届いて、とりあえず即返信。

友達から返事が来ないから、気になって眠れない。。。

寝たと思っても、メッチャ早くから目が覚めちゃって、、、休みだっちゅ~のにもぉ寝れないし。

日曜日の夜中に、もぉ一度メールが入る。

なんとなく大丈夫そぉなんだけど、、、顔見るまではまったく安心できない。

・・・心配性???

なんちゅうか、、、、、マヂ考え過ぎ。

どぉしたら治るんだろぉね。この性格。

。。。

現在、考え過ぎの悩み過ぎの私。

なかなか寝付けないせぇで、ちょっと気持ち悪いです。

で。ご飯が食べれなくなる・・・悪循環だね(^^ゞ

|

« 相性悪い(ToT) | トップページ | 何?そのヤル気?!`-´ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6333440

この記事へのトラックバック一覧です: 変なクセ。:

« 相性悪い(ToT) | トップページ | 何?そのヤル気?!`-´ »