« バーベキュー☆ | トップページ | 相性悪い(ToT) »

2007/05/05

そろそろ、、、

G.W.も終わってしまいますね。。。(ToT)

私、、、なんもしてない(^^;

なんか、ただマッタリと休みを過ごしてる。

ま。これが休みの醍醐味ってもんなんかもしれんけどね。

去年も同じよぉなG.W.を過ごしてた気もしないでもないけど(^^ゞ

今年の予定って、マヂで昨日のバーベキューだけ(^^;

なんだか、微妙ぉなG.W.です。

本気で、静養するための大型連休って感じですな。

...

昨日のバーベキュー終わって今日の夕方帰ってくるまで、姉の家でマッタリ。

マヂで超ぉマッタリしてましたわ。

朝起きて、姪っ子と遊び。

昼ご飯食べに行って、帰ってきて・・・昼寝。みたいな?

充実してんだかしてないんだかの二日間。

いやぁ~、でも姪っ子とゆっくり過ごす時間はマヂ最高ですわ。

癒される (^o^)/~♪

やっぱりカワイイね、マヂで。

だんだんこっちをわかってきてるだけに、ホントにカワイイ☆

明日も、ゆっくりと姪っ子に癒されたいと思います♪

。。。

さて、明日はいよいよG.W.最終日。

何しよっかなぁ~~~?

|

« バーベキュー☆ | トップページ | 相性悪い(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6317131

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、、、:

« バーベキュー☆ | トップページ | 相性悪い(ToT) »