« Birthday♪ | トップページ | 歌姫伝説♪ »

2007/05/26

ハマリ気味な私(^^;

、、、いや。

プロフにも書いてあるけど、“ハマッたら底なし”な私です(^^ゞ

『ハマリ気味』とゆぅ表現は、ちとおかしぃ???

しかし。

本当にハマり気味なんです、現在の私。

以前書いたと思いますが・・・

ドクターシーラボのサンプルを取り寄せました!

ってやつですな。

でね。

結構気に入ったわけよ。

で。即購入☆

いちばん有名なゲルと、目のクマ取りのアイシート。

今んトコ、毎日続けてますよぉ~~~♪

お肌の調子は上々です(^ー゚)b

目の下のクマは・・・そぉそぉ簡単には取れません(ToT)

って事で。

もぉちょっと地道に続けてみます。

しばらくは、毎日ね。

で。少し治まってきたら、2~3日に一回ペースに直します。

さてさて。

私が化粧しないで出掛けれるよぉになる日は、いつになったらくるのやら?(^^;

。。。

目指せッ!素肌美人!!!

、、、化粧しても、大差ないけど(^^;

|

« Birthday♪ | トップページ | 歌姫伝説♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6558514

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリ気味な私(^^;:

» ドクターシーラボ といえば [ドクターシーラボ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007/06/04 11:58

« Birthday♪ | トップページ | 歌姫伝説♪ »