« 信頼と不安と責任感と。。。Vol.3 | トップページ | 呑み(^o^)/~♪ »

2007/05/19

うぅ~~~む。。。

今日は、一週間振りの土曜日!!!当たり前か(^^;

とゆぅ事で、例のごとく呑み会☆なわけですがね。

どぉしたもんですかねぇ~。

この時期、出掛ける服装ってのが非常ぉ~に困ります!(>。<)

暖かくなってきたってのもあるんですがね。

春だけど、もぉトレンチの時期は終わってしまったし。。。

基本。毎年新しぃ服を購入するよぉな人間ぢゃないんで(^^ゞ

毎年、同じ時期には同じよぉな服を着てるわけですが。

このシーズンの服って、持ってないのよ!( ̄Д ̄;)!

、、、なんて言うの?

基本的に、冬はセーター中心で、夏はノースリーブ中心の服装の私。

この時期に着る服って・・・マヂTシャツとかなんだよね(^^;

しかも、色はほぼモノトーン色メイン。。。春っぽくないよね(^^ゞ

もぉちょっと女の子色のカワイイ服とか、、、持ってるとイイんだが・・・

哀しいかな、ピンクは似合わねぇ~し(T_T)

で。この時期に春物買おぉかとショッピング行ったりとかもするぢゃない?

そぉするとさ・・・・・

なぜか、夏物に目が行っちゃうんだよね(^^;

基本的にノースリーブがスキだからさ。

春物購入、、、来年こそはしよぉと心に誓っているchicacoでした♪

。。。

つって、来年の初春にはすっかり忘れてんだろぉな(^^;

でも、買いに行っても結局似合わないんだよな・・・春色。。。。。(ToT)

|

« 信頼と不安と責任感と。。。Vol.3 | トップページ | 呑み(^o^)/~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6474904

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~~~む。。。:

« 信頼と不安と責任感と。。。Vol.3 | トップページ | 呑み(^o^)/~♪ »