« 到着☆ | トップページ | m(__)m »

2007/05/11

またまた大流行。

うちのバイト先の店。

相変わらず、風邪が大流行中でございます。

とゆぅことで、ね。

元々組んであるシフトってあるでしょ?

社員さんもなかなか休み取れない状態だし、あんまり人数が余ってるって状況でもないんでね。

結構ギリギリの人数で設定してあるわけよ。

それなのに、だ。

風邪で休むわけよ。

出勤した方としては・・・キッツイ!!!(>。<)

Bar担当なのに、Barに集中できないし。

Barに戻ったら、オーダーがメッチャ溜まってるし。。。。。

わかるんだよ。

体調悪い時って、マヂ働けないからね。

私も、無理して出勤した事あるからわかるんだよ。

でもさ・・・・・

私。体調不良で連休した事ってないのね。

一日休んでしっかり寝て、ゆっくりすれば、治る訳よ。

どぉしてみんな、私よりも若いのに3日とか5日とか休むわけ???

治す気で治せよ!!!

気合いが足りんな、気合いが。

。。。

ちなみに現在、風邪気味の私。

クシャミ止まらないし、ちょい熱っぽい。。。。。

でも・・・・・休めないんだなぁ。

‘動けない’ってくらいの時ぢゃないと、休む気にすらならん。

|

« 到着☆ | トップページ | m(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6380838

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大流行。:

» チャオパニック [チャオパニック]
チャオパニックについて書いたブログです。 [続きを読む]

受信: 2007/05/12 04:13

« 到着☆ | トップページ | m(__)m »