« 5/13 in センチュリーホール | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。 »

2007/05/15

ハマッたら底なし。

先週あたりから、サボっていた小説読みを再開した。

もちろん。読んでるのは以前も書いた東野圭吾

買って、読みかけたまま放置してあった本を読み出した。

まぁ・・・なんてゆぅのかなぁ、、、、、軽く現実逃避気味?(^^;

ちょっと、没頭できる‘何か’を見つけたくてね。

特に趣味もないし、特出してできるほどの特技もない。

で。とっても他力本願な感じの没頭できるものを選択してみた。

それがさぁ。。。

まぁ~た、読み出したら止まらないわけ!

昨日もバイト終わって帰ってきて、明け方まで読み耽ってしまった(^^ゞ

それでね。

没頭できるものを見つけたのはいいわけよ。

読み出したら本気で止まらなくなるし、完全に小説の世界にのめり込んぢゃえるし。

しかし、、、だ。

読んでない本が、もぉ一冊ある予定だったのね。

だから、ものすごく勢いよく読んでたんだけどさ。。。。。

ないッ!!!

未読の本が、もぉなかったのだよ。。。(ToT)

って事で。

昨日、追加して買っときましたわ。

いつもなら2~3冊ずつ買うんだけどね。

今回は、、、5冊同時購入!

私の部屋に、東野圭吾氏の本が、どんどん増えていく。。。。。

結局今、何冊手元にあるんだ???今度数えてみよ!

。。。

NET購入だから、届くのは今週末か来週頭くらい。

それまで、、、、、どぉしよぉ???

|

« 5/13 in センチュリーホール | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6427193

この記事へのトラックバック一覧です: ハマッたら底なし。:

« 5/13 in センチュリーホール | トップページ | 信頼と不安と責任感と。。。 »