« 何?そのヤル気?!`-´ | トップページ | 到着☆ »

2007/05/09

、、、マズい(^^;

うちのバイト先の話。

新人が結構入ってきたって、以前書きましたよね?

結局残ったのは、、、8人中6人。

で。歓迎会もあったって事で、だいぶ打ち解けてきまして。

・・・ま。全員ぢゃないけどね(^^ゞ

そんでね。

私の店の中でのキャラは、完ッ璧にイヂられキャラ

もぉ、完全に定着しちゃってるわけよ。

今回入ってきた新人達。

下は19歳から、上は23歳。

もぉ完全にイヂられてます( ̄Д ̄;)!

誰か、助けてぇ~~~!!!!!

いつになったら、この環境から出られるの?!

...

しかぁ~~~し!

色んなキャラが入ってきたのでね。

上手にSとMを切り替えてお相手している私。

なっかなか、楽しぃぜ☆(^ー゜)b

。。。

「Barこなせるって、カッコイイですよね」と言われた♪

・・・誉められて、伸びるタイプです!私。

|

« 何?そのヤル気?!`-´ | トップページ | 到着☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6357545

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、マズい(^^;:

« 何?そのヤル気?!`-´ | トップページ | 到着☆ »