« 呑み(^o^)/~♪ | トップページ | 疲れた。。。。。(-。-; »

2007/05/21

お休み。

昨日は日曜日でしたね。

もちろん。うちの会社は暦通りなのでお休みでした。

で。土曜日に朝まで呑んでたって事もあって、10時過ぎ頃に起き出しまして。

土曜日から泊まりに来てた一番上の姉夫婦と愛姪っ子と遊んでましたわ。

ホンットにカワイイ(*^o^*)

見る毎にカワイくなっていく気すらするよ。

だいぶ見分けがつくよぉになってきてるみたいでね。

私の顔見ると・・・喜ぶの(^o^)/~♪

これが、彼女のカワイさの大元でもあるわけなんだけどね(^^;

やっぱり、自分見て笑ってくれる子供って、、、カワイイぢゃん?

で。昼過ぎ頃に姉夫婦は姪っ子連れて帰宅。

暇だし、やなきゃいけない事山積みだけど、、、やる気起きないし(^^ゞ

「パチンコでも行こぉかなぁ~」と思ってたんだけどね。

部屋で小説読んでたら・・・寝ちゃって(^^;

起きたら、夕方でした(-。-;

...

で。今日はバイト休みなんです!

なんでかって。。。

明日は、月に一度の魔の講習の日なんですわ。。。。。

ホントにさ。

学生時代でも、こんなに勉強しなかったぜ、私。

朝の8時半から夕方6時頃まで。

休憩時間は、ほぼ昼休みの一時間のみ。

先生と相対して、喫煙する事すら許されない状態。

一対一だからね。寝る事もサボる事も出来ないわけだ。

先月の講習から、明日までの間にやらなきゃいけない事があったわけさ。

、、、やってねぇ~( ̄Д ̄;)!!

で。本日、追い込み中であります(-。-;

し・か・も!

明日は一日中日常業務ができないからさ。

明日の分の仕事も、今日の内にしなくちゃいかんわけ。

、、、無理だよね(^^;

って事で現在。サボり中です!

。。。

明日の事考えると、マヂ憂鬱になっちゃう私です。

この歳になっても、やっぱり‘宿題’って、苦手ね(^^ゞ

|

« 呑み(^o^)/~♪ | トップページ | 疲れた。。。。。(-。-; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6499934

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« 呑み(^o^)/~♪ | トップページ | 疲れた。。。。。(-。-; »