« 変なクセ。 | トップページ | 、、、マズい(^^; »

2007/05/08

何?そのヤル気?!`-´

以前にも話題に上った事がある、うちのアホバイト。

彼女は、よぉやく大好きだったK氏を射止め、先月あたりから付き合い始めた。

見せつける、、、とゆぅよりは「私の男に出を出すな!」的な感じで、K氏とよくうちの店に飲みに来てた。

悪いんだけど・・・・・アホくさい( ̄Д ̄;)!!

まず、入って早々にK氏を好きになり、コッソリと猛アタックしてたらしぃし。。。

でねでね。

先月末くらいに、K氏が体調を崩した。

二人は一緒に住んでるのでね。

K氏の様子はそのアホバイトが知らせてたわけですがね。

どぉも、、、昨日の彼女は、様子がおかしかった。

私は久しぶりに出勤したわけですがね。

店のみんなも、「とんだ(突然辞める事ね)んぢゃね?」なんて言ってるし。

で。詳しく話を聞いてみると・・・・・

体調不良がまったく治らない状態だったK氏。

彼女の家を出て、実家に戻ってたらしぃのね。

それでも、メールしたりはしてたみたいなのよ。

ところが、、、2、3日前から、まったく連絡が取れなくなったそぉな。

で。店の社員が連絡しても、電話に出ず。

実家に電話したら、「部屋にいるみたいだけど、よくわからん」そぉな。

で。アホバイトは「こんな事初めてだから・・・」と、落ち込み気味。

「今までずっと一緒に住んでたのに、連絡取れないってのはホントに心配」だそぉな。

ま、ね。

その気持ちはわからなくもないわ。

しかし、だ!

昨日の奴は、まったく仕事に対してヤル気が感じられない!!!

更には、体調不良を理由に早退しやがった!

、、、、、意味不明ぇ。

結局、今までヤル気出してメッチャ出勤してラストまでやってたのは、K氏のためでしかなかったって事かいな( ̄Д ̄;)

アホくせぇ~~~!!!

そんな気持ちでしか仕事できないんなら、出勤すんな!

ってか、むしろ、、、もぉ辞めてくれッ!!!

。。。

本日、暴言吐きまくりでもぉしわけない。m(__)m

でもね。

公私混同も、ここまでくると・・・・・マヂうぜぇ~~~~~( ̄Д ̄;)!

|

« 変なクセ。 | トップページ | 、、、マズい(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6347539

この記事へのトラックバック一覧です: 何?そのヤル気?!`-´:

« 変なクセ。 | トップページ | 、、、マズい(^^; »