« お休み。 | トップページ | 愛しい人へ »

2007/05/22

疲れた。。。。。(-。-;

本日の講習会が終了いたしました。

いつもは時間延長したりするんだけどね。

今日は、時間通りよりもちょっと早めに終了しましたわ。

、、、でもね。

来月の講習会までにやらなきゃいけない宿題が・・・・・

山積みなのよぉ~( ̄□ ̄;)!!!

キッツイわぁ(ToT)

さらに。

来月は、講習会以外にも研修が組み込まれる予定。。。(T_T)

マヂ、しんどいッス!(>。<)

来月なんてさぁ~~~、結構予定入ってるわけさ。

C&Aのコンサートでしょ?

愛姪っ子の誕生日でしょ?

それプラス、研修に講習会???

どんだけバイト休まないかんのよ!私。

ヤベェ~~~。収入減る!

・・・ぢゃなくて(^^;

今月末で、唯一私よりも長く店にいる先輩バイトが辞めんのよ。

で。私の半年後に入った子が、就活やら何やらで週一くらいしか出れないの。

で。結構使える感じの子も、もぉじき辞めちゃうしね。

で。K氏は辞めちゃうでしょ?

当然K氏の元彼女(失礼?)も辞めるわな。

私以外は、ほぼ4月に入った新人。

どんだけ新人きたって、、、絶対数がどんだけ増えたって、、、、、

休みにくいわ!( ̄Д ̄;)!!

。。。

知ったことか!だけどね(^^ゞ

私にとって、バイト先も大事だけど。やっぱ大事なのは本業だし♪

|

« お休み。 | トップページ | 愛しい人へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6513324

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。。。(-。-;:

« お休み。 | トップページ | 愛しい人へ »