« 愛しい人へ | トップページ | Birthday♪ »

2007/05/24

( ̄□ ̄;)!!

今朝。

ちょっと眠いくらいで、体調は良好でした。

朝から元気に仕事をしました。

で。昼休み。

昼食を取り終えて、小説を読んだりしながらマッタリと過ごしました。

昼休み明け。

姉から私の携帯に電話が入りました。

「もしもし。chicaco?」と、姉。

当然私も応える「もしもし」。

、、、、、なぬ?!

も、もしもし!

こ、、、声が出ん!( ̄□ ̄;)!!!

なんか、カスカスの声が、私の口から漏れるよぉに零れてるだけ。

「大丈夫?声出てないけど」と、姉。

あんた・・・あきらかに笑ってるやろッ!

現在(PM3:30)、だいぶマシになってきましたが。

このままだったら、今日のバイトはキツイなぁ~~~。

。。。

どぉも、我が家は最近声が出なくなるのが流行ってるらしぃ(^^;

最初は一番上の姉、次は母、その次が祖母、そして私。

事の発端は・・・おもしろいので、また今度詳しく(^ー゚)b

|

« 愛しい人へ | トップページ | Birthday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6534567

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄□ ̄;)!!:

« 愛しい人へ | トップページ | Birthday♪ »