« そろそろ、、、 | トップページ | 変なクセ。 »

2007/05/06

相性悪い(ToT)

私、機械音痴です。

自他共に認める、機械音痴です。

それ以上に・・・機械との相性が悪い(T_T)

使い始めて2年も経つと、たいていの機械が支障をきたします(^^;

まず最初は、DVDレコーダー。

ある日突然ディスクを読み込まなくなりました。

で。今でもちょいちょい使ってるんだけどね。

読み込んだり読み込まなかったり。。。

で。今日は、朝からすごく調子が悪く、まったく読み込まない(ToT)

これぢゃ、ダビングできんがな!!!

...

そして、次に買ったHDDレコーダー。

こいつもまた、ある日突然ディスクを読み込まなくなった。

まぁね。これは読み込めなくてもHDDに録れるから、大事には至らんかったけども。

今月入ってからの調子はなかなかいいんだけどね。

ディスク読み込まないと、これまたダビングが出来ん( ̄Д ̄;)!!!

。。。

なんで、こんなにも機械と相性が悪いんやろ?

ってか・・・機械壊しちゃう人?私って???(^^;

なんか、いかん電波でも出してるんやろか?(-。-;

|

« そろそろ、、、 | トップページ | 変なクセ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6323606

この記事へのトラックバック一覧です: 相性悪い(ToT):

« そろそろ、、、 | トップページ | 変なクセ。 »