« うぅ~~~む。。。 | トップページ | お休み。 »

2007/05/20

呑み(^o^)/~♪

昨日は、呑みに行ってきました♪

久々に幹事みたいな事したんだけどさ。数年振り?

やっぱり、、、あんまし得意ぢゃないかもね、幹事。

なんちゅ~かなぁ・・・・・二次会とかが上手く決めれないわけよ。

一次会で時間とか気にすんのイヤだし。

だから、二次会の予約入れとくのダメなんだよね。

で。結局二次会の店の電話番号もスッカリ忘れてきちゃってたし(^^;

行ってみたら、、、満席で入れない(ToT)

結局、私がいつも一人で呑みに行く店にみんなで行く事に。

一人で呑むのもいいけどさ、やっぱみんなで呑む方が断然楽しぃよね☆

同じ店でも、さ。

。。。

すっごく楽しかった♪

またみんなで呑みに行きたいな(^o^)/☆

|

« うぅ~~~む。。。 | トップページ | お休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6490869

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み(^o^)/~♪:

« うぅ~~~む。。。 | トップページ | お休み。 »