« M-1 グランプリ 2006 リターンズ | トップページ | 十年先のラブストーリー »

2007/05/02

G.W.真っ只中。

、、、だ、そぉですね。世間は。

私はと言いますと・・・G.W.の谷間におります。

ま。それだけでも恵まれてるんだと、バイト先に行くと思いますな。

だってうちの店、年中無休なんだもぉ~ん。1/1は休みらしぃけど。

でねでね。

昨日、久しぶりにバイト先に出勤したんだけどね。

私的には、結構暇だとフんでたんだけどね。

、、、結構来るぢゃん、客 ( ̄Д ̄;)!!

ま。普段の火曜日よりか‘ちょっと’暇なくらいかな。

でね。

明日(つまり今日)の配卓表を見てきたわけ。

そしたら・・・・・

メッチャ予約入ってるぅ~( ̄□ ̄;)!!!

しかも、団体客多しッ!( ̄Д ̄;)

、、、、、早く帰ろぉよ。

G.W.だよ?

仕事あるのはわかるけどさ。。。。。

仕事終わったら、とっとと家帰って、家族サービスとかしよぉよ。。。。。

だいたいさ。

何年か前の話なんだけどね。

家族連れで来たりとかすんの。当時はもんじゃ焼き屋で働いてた。

旅行とか連れてってやれよぉ~~~!

なんか、子供は喜んでもんじゃ食べてるし。騙されてるぞぉ~!

世間はG.W.だっつぅのにそこで働いてる私も不憫だが、、、

って事で。

今年は、会社休みの日は出勤しません!

なんやかやで、去年までは頼まれれば出てたけどね。

今年からはやめます。

会社休みの日は全休です。

、、、って。特に旅行行くわけでもなし、単発の予定がちょこちょこ入ってるだけやけど(^^;

休みの日は、、、頭も身体も休みます。

。。。

もぉイイ歳だしね。。。

一日休みが、いっぱい欲しぃんですよ。。。。。

|

« M-1 グランプリ 2006 リターンズ | トップページ | 十年先のラブストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6278999

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.真っ只中。:

« M-1 グランプリ 2006 リターンズ | トップページ | 十年先のラブストーリー »