« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ハマリ気味な私(^^; »

2007/05/25

Birthday♪

、、、たぶん。一年前の今日も、同じ事書いた気がする(^^;

今日は、父の・・・・・

59回目の誕生日です☆\(^o^)/

めでたいですね。

って事で。今日は金曜日にもかかわらず、バイトお休みです♪

昨日確認したら、予約いっぱい入ってたわぁ~。

ま。知ったこっちゃないけどね(^^;

もぉ、金・土・日と、三日間は呑み続けます☆

決定です。

明日は、一番上の姉夫婦も愛姪っ子連れて来るしね。

もぉ完全に、酒浸りの日々です(-。-;

・・・あ。

でも別にいつもそぉか(^^;

「親父の誕生日だから」とか、あんま関係ないよね(^^ゞ

家で呑むか、外で呑むかの違いだけな気ぃするわ。。。

ホント、酒呑み一家だよね。

違うんだよ。

酒呑む事が異常にスキな家族なわけぢゃないんだよ。

ただ。みんなで騒ぐのがスキなの。

大勢寄って、宴会するのがスキなの。

、、、ま。もちろん私は酒呑むのも大スキなんだけど(^^;

。。。

タバコが切れた。

雨の中、買いに行かなきゃだ。。。。。

|

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ハマリ気味な私(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6547499

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday♪:

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ハマリ気味な私(^^; »