« 夢のつづき | トップページ | 砂時計 »

2007/05/31

5月30日、、、披露宴☆

もちろん。私のではありません(^^;

2007年5月30日。

陣内智則さん藤原紀香さんの・・・

結婚披露宴でした\(^o^)/~♪

見ました?

いやぁ~~~、美しかったですねぇ☆

なんだか、見てるこっちまで幸せにさせられるよぉな結婚式でした♪

結構泣けましたしね。

...

そぉそぉ。

忘れちゃいけないのが!

陣内さんピアノ弾き語り!!!

音痴で、音感なんてまるでなさそぉな陣内さん(^^ゞ 言い過ぎ?

それが・・・

コブクロ永遠にともにを弾き語っちゃうってんだから、こっちが驚き!

、、、で。

聴いてみたら・・・・・上手いぢゃないのぉ(ToT)

イイ歌なんでね。元々結構スキだったんですよ。

いやぁ~~~。

不覚にも、陣内さんのピアノ弾き語りで泣かされちゃいました。

今度、またしっかりと聴いてみよぉと思います。

。。。

陣内さん紀香さん

おめでとうございます♪

末永く、お幸せに(^ー゜)b

。。。。。

永遠にともに 永遠にともに

アーティスト:コブクロ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2004/10/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夢のつづき | トップページ | 砂時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6614746

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日、、、披露宴☆:

« 夢のつづき | トップページ | 砂時計 »