« ブログパーツ投入!!! | トップページ | ヘルプ要員。 »

2007/04/13

店内恋愛、増殖中。

↑わかりにくい?(^^;

ま。よぉは俗に言う社内恋愛ですわ。

以前から、結構あるにはあったんですけどね。

今が一番繁殖期な感じかな。

まぁね。社員さんはしょうがないっちゃあしょうがないと思うのよ。

半日以上店にいるわけで、、、休みもなかなか取れないわけで。。。

よっぽどアクティヴにならないと、店舗外での出逢いは望めないわけで。。。。。

でも、さ。

一緒に働いてる方としては、、、結構めんどくさいのよ。

出勤してってさ、「あ。ケンカしたな」みたいな?そぉゆぅの・・・わかるぢゃん???

プライベートを仕事に持ち込むなぁ~~~!!!

しかもさ。

私は‘こぉゆぅ性格’なんで。

男だろぉが女だろぉが、普通ぅに喋るわけさ。

で。プロフにも書いてある通り、店での私の立ち位置は完ッ全にイヂられキャラ

それで嫉妬とかされたってさぁ~。。。。。

スキでイヂられてるわけぢゃねぇ~し。

で。あからさまに私相手に不機嫌そぉな態度とかとられたってさぁ~。。。

マヂめんどくせぇ~~( ̄Д ̄;)!!

そんなんだったら、店舗内恋愛とか、せんでくれッ!!!

そんな狭い心で、人と付き合わんでくれッ!

職場で、そんな事気にしなきゃならんのは、、、たまらんよ(T_T)

やっぱ職場では楽しく♪働きたいぢゃん?

。。。

自分の男の事気にする前に、もっとお客さんに気を配れッ!!!

仕事しに来てんだろ??? 彼氏に逢いに来てるわけぢゃねぇ~だろッ??!!

|

« ブログパーツ投入!!! | トップページ | ヘルプ要員。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6080082

この記事へのトラックバック一覧です: 店内恋愛、増殖中。:

« ブログパーツ投入!!! | トップページ | ヘルプ要員。 »