« エイプリルフール。 | トップページ | イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄; »

2007/04/02

何やってんだろ。。。

昨日。

毎週の事ながらお休みでしたわ。

でね。

ここんトコ、予定のない休みはたいてい愛姪っ子と一緒だったのね。

で、昨日は久しぶりに予定もなけりゃお世話もない休みだったわけ。

しかもなぜか休みだっちゅうのに、朝8時過ぎには目が覚めちゃってね。

「早起きもしたし、買い物でも行くかぁ~!」って思ってたの。

で。朝ご飯食べて、溜まってるHDDの整理。DVDへのダビ。

12時過ぎから昼ご飯。

さぁ~て、出掛けるか!って思ったトコへ・・・愛姪っ子を連れて、姉夫婦が訪問。

そこで一時間くらい遊んで、姉夫婦は姪っ子連れて帰ったわけですがね。

なんとなく・・・ヤル気喪失(^^;

部屋に戻って、TV見てたら、、、、、寝てました(-。-;

で。起きたら、夕方7時でしてね。

何処にも買い物なんて行けねぇ~ぢゃ~~~ん!となってしまったわけです(^^;

結局。その後晩ご飯食べて、ブログ書いて、一日が終わりました。

...

これから一週間。

またしても、予定の入れれない平日が続きます。

来週こそは、休みの日に買い物行きたいと思います!!!

、、、ってか、何の宣言だよ(^^ゞ

ダメだなぁ。。。

相変わらず実りのない休日を過ごしてるなぁ。。。。。

。。。

ヤバイよ。

必要に迫られて買い物行こぉと思ってたのに。。。。。

マスカラが・・・

|

« エイプリルフール。 | トップページ | イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5945461

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだろ。。。:

« エイプリルフール。 | トップページ | イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄; »