« 奏 | トップページ | 今年、初勝ち\(^o^)/ »

2007/04/07

呑み♪

さて。

待ちに待った、週末です(^o^)/~♪

今週は、身体の事(歳の事?)考えて、平日はほぼ休肝日にしてましたので。

しかもね。

今日は入ってるのよ、、、呑みの予定が(*^o^*)

つっても、相手は同中の女の子なんで、そんな色っぽい話は皆無だけど(^^;

なんだかんだで、会うの久しぶりなんだよね。

、、、3ヶ月振りくらい?

ま。この歳になると、お互いに見た目たいした変化もないけどね(^^ゞ

私の場合は、生活の変化もないし(-。-;

...

ホントは、大勢でワァーーー\(^O^)/っと盛り上がりたかったんだけどね。

やっぱ、なかなか都合も合わなくて(T_T)

結局。彼女と二人ですわ。

ぢつは、それはそれで楽しぃし、私はスキなんだけどね。

騒ぐ呑みも、語る呑みもスキなんで。

・・・ちなみに。

少人数でも、騒ぐ時は騒ぎます(^^;

‘盛り上がり負け’だけはしたくないんで(^^ゞ

そぉそぉ。

以前バイト先に家族で呑みに行った時も、相当ぉ盛り上がったわ(^^;

店の子達に、、、

「家族で、何でそんなに盛り上がれる?

   下手なコンパより、絶対盛り上がってたぞ、お前の席」

と言われた事がある。。。。。(-。-;

そんな家庭で育った人間ですから。

基本。盛り上がる呑みが多いですな。

盛り上がり過ぎて、、、撃沈(>。<)なんて事も、多々。。。。。

今日は大丈夫です!

明日休みだしね♪

。。。

どこに呑みに行こぉかなぁ・・・・・

酒が多くて、料理が美味しぃ店希望☆

|

« 奏 | トップページ | 今年、初勝ち\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6006186

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み♪:

« 奏 | トップページ | 今年、初勝ち\(^o^)/ »