« SAY YES | トップページ | すっごいタイミング♪ »

2007/04/27

違和感。。。

昨日。

CHAGE&ASKAAcoustic LIVEの情報をup☆しました。

スゴイね。

いっぱいやってくれるね♪

なんて、地味ぃ~に喜びながら。

...

・・・でね。

前回のTOUR日程upしてる時も感じた事なんだけどね。。。

最近、会場?ホール?の名前が変わってるトコが多くない?

私。なんかものすごい違和感感じるんですけど!

一番最初に感じたのは、、、

渋谷公会堂 渋谷C.C.Lemonホール

あぁ。。。

あの“渋公”の愛称はどこへやら。。。。。

そして、昨日更新してて初めて知ったのが、、、

名古屋レインボーホール

    → 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

こっちは、地元なだけにもっと愛着があったんだよなぁ。。。。。

“レインボー”って、もぉ言えないのね(ToT)

他にもいっぱいあんのかな?

元々、そないそぉゆぅ情報に詳しぃわけでもないからな・・・

時代の流れなのかなぁ???

なぁ~んか、、、寂しぃ感じがしちゃうなぁ。。。。。。。。。。

。。。

レインボーホールの名前がなくなっちゃうのは、ホントに哀しぃ。

私が、初めてCHAGE&ASKAのコンサート観に行った会場ですから。。。

会場自体がなくなるわけぢゃないんだけどさ、、、なんか寂しぃ(T_T)

|

« SAY YES | トップページ | すっごいタイミング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6227563

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感。。。:

» 【メモ】 映像と音をずらしてみる [のこぶろぐ]
音をずらす【@nifty:デイリーポータルZ】ささいな違和感は、楽しみの対象になる。こわもての男性が可憐な女性のような声だったり、赤ちゃんが大人びた発言をしたりすると、思わず笑ってしまう。それは、本来あるべき姿とずれることによって生じる面白さだろうと思う。たとえば、場面によって聞こえるべき音をずらすことで、同様の面白さが感じられないか。今回はそういう試みです。...... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 14:42

« SAY YES | トップページ | すっごいタイミング♪ »