« すっごいタイミング♪ | トップページ | 体中が痛いッス(T_T) »

2007/04/29

髪、切った☆

今日、髪切ってきた♪

切ったつっても、そない切ってないけどね(^^;

前髪バッサリ切って、後ろは軽くした程度。

あとは、髪色染め直してきましたぁ~~~☆

“心機一転”って程は変化ないけどさ。

軽ぅ~い気分転換くらいにはなったかな。

今の私、結構ウジウジしてたりします。。。。。(T_T)

そんなんぢゃ、ダメだろ!って感じ。

気持ち、切り替えなきゃ!!!

そぉ。

いつでも人は未来に生きてるんですからね(^ー゜)b

...

今日は、、、正確には明日、かな?

うちのバイト先の歓迎会なのだ☆

深夜1時スタート。

うちの店の呑み会で、翌日が会社休みなのって、、、初☆かも♪

ぢつは、地味ぃ~に嬉しぃです☆

。。。

今日は、ウコン飲んでから参加しよ♪

帰宅時間は何時になるかなぁ~~~???

解散して、自分の家にまっすぐ帰ってくる、、、予定(^^;

|

« すっごいタイミング♪ | トップページ | 体中が痛いッス(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6252039

この記事へのトラックバック一覧です: 髪、切った☆:

« すっごいタイミング♪ | トップページ | 体中が痛いッス(T_T) »