« 何やってんだろ。。。 | トップページ | なかなかよいね♪ »

2007/04/03

イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄;

うちのバイト先の前には、コンビニがある。

お客さんにタバコを頼まれた時は、そこに買いに行くのだがね。

その店には、私が『気持ち悪い人』と呼ぶ店員がいるのだ。。。

...

その人。

出会いは結構前の話。

そのコンビニが出来て、タバコを買いに行くのが楽になって少しした頃。

当たり前だが、うちの店員は常連になっていた。

制服で行くしね。「こんばんは」みたいな感じで挨拶もするよぉになった。

で。ある日。

「お名前はなんておっしゃるんですか?」と聞かれた。

「○○です」と普通に応えた私。

「下のお名前は?」と再度聞かれた。

この時点で、ちょっとおかしぃな、、、とは思ったんだけどね。

別に何の気なしに、名札見せながら「chicacoです」と言ったわけだ。

そしたら相手も「△△です」(←既に名前は忘れた)と名乗った。

で。それからは、私がタバコを買いに行くと、毎回そいつがレジにいた。

他のトコにいても、他の事してても、絶対にレジに来る。

でね。店の仲イイ子に聞いてみたわけ。

みんなにそぉしてるのかなぁ?と思ってね。

そしたら・・・答えはNo

被害者は私だけでした。

それからは、できるだけそのコンビニにバイト帰り以外は行かないよぉに気を付けました。

そして先日。

もぉバイトを辞めた友達と話していた時の事。

彼女に初めて、その‘気持ち悪い人’の話をした。

そしたら、、、衝撃的な話が。。。。。

「あ。その人なら知ってるよ。前に私が行った時に『○○さんは、まだ働いてますか?』って聞かれたもん」

、、、、、( ̄□ ̄;)!!

いよいよ怖いです。。。。。

ここ最近、Barが多いからね。外に出ないからね。

...

で。昨日ですよ。

もぉすっかりその人の事を忘れていた私。

お客さんに頼まれて、タバコを買いに行った。

そしたら、、、いたよ。‘気持ち悪い人’。

そして、ニッコリ笑って一言。。。。。。。。。。

「お久しぶりですねchicacoさん。もう辞めちゃったかと思いましたよ。元気でした?」

、、、( ̄д ̄;)

言っちゃ悪いが、、、鳥肌もんです(ToT)

私の事は放っといてください。

また、あのコンビニに行けない日々が続きそぉです。。。。。

。。。

私、変な奴を寄せ付ける変な力があるんかしら???

イヤやわぁ~~~(ToT)

|

« 何やってんだろ。。。 | トップページ | なかなかよいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5959561

この記事へのトラックバック一覧です: イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄;:

« 何やってんだろ。。。 | トップページ | なかなかよいね♪ »