« ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | 101回目のプロポーズ »

2007/04/24

夢。

昨日。

先日呑みに行った友達と話していた。

昼の仕事の銀行回りの途中で、彼女の店に寄り道して(^^;

ま、近況なんかが中心だったかな。

お気楽に生きてるよぉに見えて、結構悩み事もあったりするんでね、私。

いやいや、、、そんな話はいいのよ。

でね。

お互いに言ってたのよ。

“夢”って、ないよね」って。

“自分がやりたい事”ってのも、ないよね」って。

そぉ、、、

私には、“夢”がない。

昔から自分のやりたい事、目標であり“夢”をしっかりと持っている一人の友達がいる。

私は、彼が羨ましくてしょうがなかった。

‘やりたい事’が見つけられなくて、‘やらなくちゃいけない事’に追われるばかりの日々。。。

そんな中。昨日、友達と話していて思った事。

先日の呑み会で、Barに入って遊んでいた私。

漠然と「こんな店で働きたいなぁ~」と思った。

もちろん。本業は辞められないんでね。

自分の店持つとか、そんな大それた夢ぢゃあないけどね。

こじんまりとした小さな店でさ。

キャパは、、、デカくても20~30人くらい?

で。カウンターがあって、そこはBar。

ドリンクと、軽い料理くらいは作れる感じの造りでさ。

そんな店・・・・・よくない?

、、、あ。

話がいまいち見えない(^^ゞ

その子の友達が、自分の店を持ちたいんだってさ。

その店で、雇って欲しぃなぁ~~~って。

ま。何年後の話かもわかんないけどね(^^;

。。。

マヂ、“自分の店”の理想ってもんが見えた気がしたね。

さて。そのためには、、、シェイカー振れるよぉにならんとッ!

|

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | 101回目のプロポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6196493

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。:

» 武蔵野銀行 [武蔵野銀行]
武蔵野銀行について書いたブログです。武蔵野銀行のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007/04/24 16:31

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | 101回目のプロポーズ »