« 違和感。。。 | トップページ | 髪、切った☆ »

2007/04/28

すっごいタイミング♪

今日は会社が休みでした。

って事で、朝から何をするわけでもなく、ゴロゴロしてた。

で。何気なくTV付けっぱで、マンガ読んでた。

なんて事なぁ~く、何を見るでもなく、、、ね。

そしたらさ。

TVから聴き覚えのある声が聴こえてきた・・・気がしたのよ。

で。TVに釘付けになってたの。

そこで私が目にした文字は、、、、、

エンディング:CHAGE&ASKA『SAY YES』の文字。

うっそぉ~~~ん (^o^)/~♪

なんかさ。

すごくない???

今の私にとっては、ものすごくタイムリーだし☆

ってかね。

私、最近『101回目のプロポーズ』見てるから、すごく『SAY YES』聴き慣れてるわけ。

そぉ。CD版の『SAY YES』ね。

その、最近聴いてる『SAY YES』と、なんか違う感じがしたのよ。

ホントになんとなく。

そんでね。

番組のエンディングが近付き、画面が引きになった。

、、、で。画面の映像が切り替わった。

CHAGE&ASKA映ってる☆

その映像は、『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』のもの。

いやぁ~ん!マヂかよぉ~~~(^o^)/~♪

などと。

とってもとっても嬉しくなってしまった、休日でした☆

。。。。。

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤) CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)

販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 違和感。。。 | トップページ | 髪、切った☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6242073

この記事へのトラックバック一覧です: すっごいタイミング♪:

» ウエデイングドレス 探す [そうだ!ウエデイングドレスを探そう!]
ウエデイングドレスを探す前に…[プロポーズ] [続きを読む]

受信: 2007/04/29 14:26

« 違和感。。。 | トップページ | 髪、切った☆ »