« 店内恋愛、増殖中。 | トップページ | 呑み過ぎた(>。<) »

2007/04/14

ヘルプ要員。

昨日は金曜日でしたわな。

って事で、うちの店。。。

超ぉ~忙しかった!(>。<)

しかしそれも、9時半頃まで。

その後は、忙しぃながらもなんとなく落ち着いてきましたわ。

で。翌日(今日ね)会社休みだからさ。

延長してもいい気分だったんだけどね。

LASTは4人もいれば十分なの、うちの店。

で。それが昨日はバイトでいつもLASTまでやる子が3人もいたの。

それプラス社員が2人。

・・・いらないじゃん、私(^^;

でも、他の店の人が足りないって話をこないだ店長としたからさ。

「他の店で足りてなかったら行きますよぉ~」って言ってみた。

そしたら。12時半から、他店舗に派遣されました。

その店。

前に半年くらい一緒にやってた人が店長の店。

ある程度の仕事教えてもらって、あとは・・・放置されてた(-。-;

久々に会った店長に「イイねぇ」と、褒められましたわ。

その店は、機械使ってオーダー通すんだけどさ。

うちの店では使ってないのに、私が使えちゃったわけよ。

そしたら店長が「なんで?すごいね」と言ってきたわけ。

で、私が「前に新店に一回Help行ったんで」と行ったのね。

そしたら「一回行って、それだけでもぉ使いこなせるの?はぁ~~~」と、感心した様子。

「今月後半は、うちに出勤してください」だとさ(^^ゞ

で。だいぶこなせるよぉになってきてね。

そしたら、、、ドリンクの作り方教えられた!!!

・・・・・えッ?!

私、、、この先、そんなにこの店に派遣されるんですか???(^^;

ま、マヂですか?!

いやぁ~。。。

他店舗出勤は、たまにだから息抜きにもなって楽しぃものなのよ。

そのへん、わかってね♪

。。。

それにしても。。。。。

知らん人ばっかの中に放り込まれるって、、、やっぱキツイわ。

いっぱい入って、仲良くなった方が楽しぃかも☆

|

« 店内恋愛、増殖中。 | トップページ | 呑み過ぎた(>。<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6089335

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプ要員。:

« 店内恋愛、増殖中。 | トップページ | 呑み過ぎた(>。<) »