« あぁ~~~(ToT) | トップページ | 呑んでます(^o ^)v »

2007/04/17

新人。続々加入!

バイト先の店。

先月から続々と新人が入ってきております。

こんなに一気に入ってきたの、かなり久々・・・いや、初かもしれん。

ホールだけでも5人。+社員1人

そして昨日、キッチンに新しぃバイトが2人入ってきた。

ちなみにその内、女が4人。男が4人。今気付いた。同じ数やね(^^;

若いね。

みんなマヂ若いよ。

ってかさ。

一気に入ってき過ぎて、名前覚えれん( ̄д ̄;)!!

...

そぉいえば!

昨日入ってきたキッチンバイトのうちの一人。

19歳の少年がいるんだけどね。

その彼、顔は普通ぅなんです。中の上くらい?

・・・・・が!

「今日から入りました○○です。よろしくお願いします」と言ったその声が・・・

麒麟川島さん(^o^)~♪

低音の、とっても素敵な声(^o^)

不覚にも、一瞬固まってしまいました。。。。。

、、、ヤバイね。

イイ声の人って、7割増くらい男前に見えてしまう私です(-。-;

。。。

基本、川島さんもそぉだよね(^^;

声のおかげで、男前風な雰囲気になってる。。。って、前にやすえさんも言ってた。

|

« あぁ~~~(ToT) | トップページ | 呑んでます(^o ^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6122647

この記事へのトラックバック一覧です: 新人。続々加入!:

« あぁ~~~(ToT) | トップページ | 呑んでます(^o ^)v »