« イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄; | トップページ | 子は親の背を見て育つ。 »

2007/04/04

なかなかよいね♪

昨日。

うちのバイト先の店は、かなり暇だった。

で。他の店に急遽Helpに行く事になった私。

そのお店は、私が普段働いてる店よりも小さいお店。

結構ドキドキしながら行ったのよ。

呑みには行った事あるけど、働くのは初だしさ。

料理名わかんねぇし、卓番覚えなくちゃなんねぇし。。。

ところが、だ。

卓番は、小さなお店だけあってすぐ覚えれるし。

料理名は、他の店員さんも結構ファジーな感じだったのさ。

だから、なぁんか思ってたよりも気楽に出来た。

Help行く時は、「あっちは忙しぃから」って聞いてたんだけどね。

行ってみたら、そないメッチャ忙しかったわけでもないし。

仕事覚えるための初出勤日としては、最適でしたわ。

ちなみに私。

その店にはマヂでよく行くんですわ。

美味しいんですよ、ホントに。

焼酎は、あるにはあるけどそない種類は多くないのね。うちの店の方が多いくらい。

私の大スキなcinzanoもあるしね♪

ホワイトキュラソーあるから、カミカゼも呑めるし☆

でも、、、一番のお勧めは。。。。。ユッケジャンうどん

これ。友達に教えてもらったんですけどね。

マヂ美味い!(^o^)/

以前。あまりにも美味しすぎておかわりしたくらいです(^^;

...

次に他の店のHelpに狩り出されるのはいつかなぁ???

やっぱさ、4年もやってると、、、飽きない?

なんとなく仕事に変化も欲しくなっちゃうぢゃん?

って事で。

他の店にHelpで行くって、気分転換になって、かなりよいです♪

。。。

色んな店に行きたいなぁ~~~。

なんか、店によって色々違っておもしろい☆

|

« イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄; | トップページ | 子は親の背を見て育つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5968287

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかよいね♪:

« イヤんなっちゃうね。。。( ̄д ̄; | トップページ | 子は親の背を見て育つ。 »