« Reason | トップページ | 呑みって、、、イイね(^ー゜)b »

2007/04/21

念願の。。。。。

私、バイト先の店での野望がありました。

・・・あ。

“給料up!”とか、そんなリアルな野望ではありませんので。

まぁ、なんとも私らしぃ、、、アホくさぁ~い野望であります。。。。。

その野望とは・・・・・

現金買い!!! (^ー゚)b

。。。。。。。。。。なんぢゃ、そら???って感じ?

ま。簡潔に説明すると、酒屋さんから個人的に卸値で買うって事。

ううッ・・・・・(T_T)

お前の野望って、そんなもんかぁ~~~!!!( ̄д ̄;)!

なぁ~んてツッコミが聞こえてきそぉですが(^^;

よいのです。

以前、父の誕生日プレゼントに買った事はあるんですがね。

なっかなか、自分のためにはこの権限は使いにくい。

・・・が。

先日、結構美味い焼酎に出逢いまして(*^o^*)

そいつを購入しました♪

名前は、、、、、“茉莉花”(まつりか)

ジャスミン茶の焼酎なんです。

呑み屋で、偶然出会いましてな。

元々ジャスミン茶がスキな私。

当然、注文しました。もちろん、、、ロックでオーダー。

きた瞬間から、もぉ・・・イィ~イ香り(*^o^*)

呑んだら、、、更に広がるジャスミンの香り♪ o(^-^)o

一緒にいた友達にも薦めてみました。

でもその子、あんまりお酒得意な子ぢゃないんでね。

私のを一口あげたんですわ。

そしたら、、、「お酒の味しかしないよ」

・・・・・( ̄□ ̄;)!!!

そら、、、、、スンマセンでした。。。。。。。。。。

その後、しばらくして氷も溶けてきたんでね。

結構薄くなって味もわかりやすくなっただろぉと、再度呑んでみてもらいました。

「うん。変わらない。お酒の味だね」

、、、、、( ̄□ ̄;)!!!!!

し、、、失礼ぇしました!(^^ゞ

。。。

昨日。バイトから帰ってきて、さっそく呑んでみました♪

疲れた身体にジャスミンの香りは、、、最高ですな(*^o^*)

|

« Reason | トップページ | 呑みって、、、イイね(^ー゜)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6163467

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の。。。。。:

» 人生が変わる [たった1日で]
預金残高7200万円 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 12:48

« Reason | トップページ | 呑みって、、、イイね(^ー゜)b »