« 短気は損気(>。<) | トップページ | 何やってんだろ。。。 »

2007/04/01

エイプリルフール。

今年もやってきましたね、4月1日

世間で言うところのエイプリルフールですわ(^o^)/

もぉあと1時間くらいで終わってしまいますがね。

そぉいえば・・・去年のエイプリルフールは、友達からアホなメールが届いたんだっけ。。。

詳しくは2006年4月1日更新のエイプリルフールをご参照ください。

、、、ってか。。。。。

去年と今年と、4月1日の更新分、、、タイトル一緒かよ( ̄□ ̄;)!!

なぁ~んて芸のない私(^^;

ちゅうかさ。

子供の頃から4月1日ってゆぅと、「どんな嘘つこぉか?」って事ばっか考えてた気ぃするわ(^^ゞ

どんな嘘ついたかなぁ~~~???

ホントはね。

去年にしても今年にしても、書こぉと思うんですよ。

このブログに嘘。

でも、、、さ。

たとえばタイトルに“結婚します”とか書くとするぢゃん?

で。一行目で『嘘ぉ~(^o^)』とか書くとするぢゃん?

28歳の独身の女がそれ書いちゃったら、、、イタくない???(-。-;

でもさ。

現在、思い付く嘘ってそんなんしかないんだよねぇ~。

人に害のない嘘。

人を傷付けない嘘。

罪のない嘘。

大人になると、なかなか難しぃ。。。。。

やっぱエイプリルフールって、子供のためのものなのだろぉか・・・

大人になったら、楽しめないもの?

なんか、それって、、、寂しぃなぁ~。。。。。

。。。

子供の頃って、色んな事が楽しかったよね。

くだらない事でも全然楽しめた。

大人になると、日々の生活に追われて、、、

楽しみよりも、辛さとかキツさの方が目に付いちゃうんだよねぇ~(ToT)

|

« 短気は損気(>。<) | トップページ | 何やってんだろ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5941675

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール。:

« 短気は損気(>。<) | トップページ | 何やってんだろ。。。 »