« 呑み♪ | トップページ | 万全!\(^o^)/ »

2007/04/08

今年、初勝ち\(^o^)/

今日は、朝から選挙に行きましてな。

で。姉夫婦と一緒に、ちょっくらお買い物♪

そ・し・て。。。

昼過ぎから、パチンコに行ってきましたわ。

今年はね。

一度も勝ちがないのよ。

って事で、やめよぉかとも思ったんやけどね。

姉が「そろそろ勝ちが回ってくるんちゃう?」なんてたぶらかすので(^^; 一緒に行きました。

、、、で。

前回大負けしたCAT's EYEがやりたかったんだけどね。

・・・・・もぉ台がなかった(ToT) リベンジ出来ず。。。

お次に探したのは中森明菜 歌姫伝説

これは、すべて埋まってまして。

「イイ台ないなぁ~」とフラフラしてましてね。

そしたら、おもしろそぉな台を発見しましたわ。

電撃ネットワーク (^o^)/

なんか、マヂおもしろそぉだったんで、座ってみました。

最初から、なんとなぁ~くイイ感じの予感がしてましてな。

で。4000円ほど入れた時点で・・・

大当たり (^O^)/~♪

確変ぢゃなかったんだけどね。

こんなに早く当たりが出るのが久しぶり☆

その後、確変に昇格したり、なんやかやと当たり続き。

結局。

2時頃から7時半頃までずぅ~~~っと当たってました♪

数年前。

生まれて初めてパチンコした時と同じくらい勝ちました。

嬉しぃッスね☆

今日の勝ちで、今年の負け分は取り戻せましたわ(^^ゞ

電撃ネットワークって、実際そない知らんのやけどさ。

今更ながら、興味を持った瞬間でした(^^;

。。。

お土産に、いつもよりちょっとイイ焼酎買って帰ってきました。

今夜は宴会や(^o^)/~♪

|

« 呑み♪ | トップページ | 万全!\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6019197

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、初勝ち\(^o^)/:

» 主婦・OL・社長・学生・サラリーマンの皆様 5分間だけ 時間を下さい! [始めたその日に 高収入GET!! 稼げなければ全額返金保障致します!]
ハッキリ言って稼ぎたいけれど、この情報で本当に稼げるのか不安だという あなたの気持ちは、よく分かります。 しかし、情報に自信がなければ、返金保障などしません! このノウハウは本物です! 他の販売者の方には申し訳ありませんが これは今までで最高のノウハウだと思っています。 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/08 22:11

« 呑み♪ | トップページ | 万全!\(^o^)/ »