« 今年、初勝ち\(^o^)/ | トップページ | ひと恋めぐり »

2007/04/09

万全!\(^o^)/

なんやかやと、体調に自信をなくしていた私。

平日は休肝日作ったり、ガブ呑みはなんとなく抑えたり。。。

先週半ば頃、蕁麻疹は治まりまして。

それに伴って、痒みも和らぎました。

あとは全身に残った掻き毟り跡のみ。。。。。

だったのですがね。

ほぼ・・・完治\(^o^)/~♪

あとは、足が少々、、、これも、完治間近です。

...

いやぁ、よかった。

がこれば、もぉすぐ夏ですからね☆

夏といえば、キャミだったり、サンダルだったり・・・露出の季節ですから。

そんな時に長袖・長ズボン着てるわけにいかないよね。

「歳考えろよ」とかいう意見は、聞こえません(^^;

もぉ、精神的な落ち込みも解消されましたわ。

ダメね、やっぱ。

体調不良が表面に表れちゃうと、凹むわ。

「歳かいな?」とか、考え過ぎちゃうわ。。。

でも!

そんな事でめげる私ぢゃありませぬ!!!

体調戻ったし、気持ちも戻った。

休肝日なんて・・・いらねぇ~ぜ!

。。。

しかし、、、だ。

慢性的な寝不足は解消されてねぇ~んだよなぁ。。。

平日は、やっぱまっすぐ帰ってこよぉ。

|

« 今年、初勝ち\(^o^)/ | トップページ | ひと恋めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6028739

この記事へのトラックバック一覧です: 万全!\(^o^)/:

« 今年、初勝ち\(^o^)/ | トップページ | ひと恋めぐり »