« 呑み過ぎた(>。<) | トップページ | 新人。続々加入! »

2007/04/16

あぁ~~~(ToT)

最ッ悪です、私。。。。。

昨日。

何月何日でした?何曜日でした?

そぉ。4月15日 日曜日でした。

何の日だったか、覚えてます?

そぉなんです。。。

織田裕二さんの主演ドラマ、『冗談じゃない!』の初回放送日でした。

でもね。私、土曜日の昼過ぎから家に帰ってなかったの。

でね。録画のセットなんて、してあると思ってたわけよ。

した、つもりでいたわけよ。

それが・・・・・

昨日、帰ってきて見よぉと思ってHDD起動させたら・・・・・

録れてない( ̄□ ̄;)!!

録画セット、、、し忘れてたらしぃ。。。(ToT)

困ったね。

マズったね。

マヂ、泣きそぉな私です。。。。。

。。。

どぉしたらええ???

初回だから、深夜に再放送とかしてくれんかなぁ???

|

« 呑み過ぎた(>。<) | トップページ | 新人。続々加入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6111788

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~~(ToT):

« 呑み過ぎた(>。<) | トップページ | 新人。続々加入! »