« 念願の。。。。。 | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »

2007/04/22

呑みって、、、イイね(^ー゜)b

昨日。

とある会で呑みに行った。

お店を借り切っての、ホームパーティー形式の呑み会。

でねでね。

「カクテルはBarに入って、作ってもらって結構です」との事。

、、、、、テンション上がるぅ~♪

でもね。

やっぱ最初は緊張も手伝って、遠慮してました。

しばらくして、お酒入ってイイ気分♪になってきた私。

Barに入って、ドリンク作ってましたわ。

でね。なんかマヂテンション上がっちゃって、

Barからカウンターの人に「お客さん、何呑まれます?」なぁ~んて、言っちゃう始末(^^;

調子に乗って、みんなのドリンク作ってましたわ。

でも、、、ダメね。

どぉしても、ドリンク作ってるとマヂんなっちゃって(^^ゞ

勝手にリキュール取りに行って、縦横無尽にBarの中を動き回ってました

ま、最終的にはトニックこぼして、、、ビショ濡れ(^^;

マスターにサロン借りて、なんとかその場をしのがせて頂きましたがの。

呑み会自体も楽しかったんだけどね。

そぉゆぅ雰囲気ってか、自分のスキな配合でカクテル作り放題って、最高だよね♪

...

やっぱ、あぁゆぅ店ってイイわぁ(^o^)/~♪

自分の店、、、ってわけぢゃないけどさ。

カウンターバーの店で働きたいね。

シェイカー振れるよぉにならんと無理か(^^;

。。。

二次会は、小洒落たBar。

三次会はラーメン屋さん。

それにしても、、、よく食べた一日だったなぁ。。。。。

|

« 念願の。。。。。 | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6180977

この記事へのトラックバック一覧です: 呑みって、、、イイね(^ー゜)b:

« 念願の。。。。。 | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »