« 髪、切った☆ | トップページ | M-1 グランプリ 2006 リターンズ »

2007/04/30

体中が痛いッス(T_T)

昨日、バイト先の呑み会があった。歓迎会。

でね。

私も結構呑まされたわけですがな。

まぁ、この歳になると・・・上手い事逃げる方法もあるわけね。

、、、が。

やっぱり逃げれない子もいっぱいいるわけで。。。

昨日の死亡者は、、、5人

その中の一人が、倒れそぉになったのね。

、、、酔っ払いって恐いね。

放っとけばいいのにさ、「このまま倒れたら怪我する!」って思った瞬間、、、手が出てた。

で。壁?に腕挟みましてな。右腕負傷しました。

その後も、酔っ払いが他の子に攻撃してたのね。

その時、私が後ろにいたんだけどさ。

、、、気付かないのよ、酔っ払いって(^^;

って事で、とばっちり喰らって、左肘を壁にぶつけましたわ。

その後。酔っ払いの介抱をしていた私。

4人は完全に死んでたんですがね。

一人は、、、なんかテンションおかしぃ。。。。。(^^ゞ

「chicacoぉ~~~!」、、、なんか呼ばれてる(-。-;

なんか、一人だけすごく楽しそぉ。。。

なぜかバッシバシ叩かれてるし。。。。。(ToT)

意味不明です。

とゆぅ事で、、、マヂ色んなトコが痛いッス。

。。。

ちなみに、、、風邪ひいた(^^;

熱も出ました。喉もとっても痛い。。。。。

|

« 髪、切った☆ | トップページ | M-1 グランプリ 2006 リターンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6262895

この記事へのトラックバック一覧です: 体中が痛いッス(T_T):

« 髪、切った☆ | トップページ | M-1 グランプリ 2006 リターンズ »