« BBS開設☆ | トップページ | Flavor of life »

2007/03/18

あぁ~~~(ToT)

先日、ジャイケルマクソンを見ていた。

つっても、毎週見てるんだけどね。

なぜか最近フットの話題をまったく書いてない事に気付いたのね。

前は毎週毎週ジャイケルやら横丁の話題ばっか書いてたのにねぇ。。。

、、、そぉそぉジャイケルの話よ。

でねでね。

まぁバイト終わって帰ってきて、いつものよぉに見てたわけさ。

途中からだったら、約30分くらい堪能しましてね。

「さぁ、最初の方見よぉ!」と思ってね。

HDDがセットしてある他の部屋に移動して、再生したのよ。

、、、、、そしたら。。。。。。。。。。

なぜか前番組が録画されてる!!!!!

な、、、なんだとぉ~~~?!

で。のんびり再生してる場合ぢゃないッ!!!と思って。

ガーーーーーッと早送り。

・・・・・あぁ~~~。。。

最後の10分くらいが切れてるやん(ToT)

哀しぃね。。。かなぁ~り切ないね。。。。。

でもまぁ、帰ってきて一度見といて良かったよ。

さてさて。数ヵ月後のGAORAでの放送を待ちましょうか。

...

現在。

ドライブ A GoGo!を視聴中。

やっぱおっとこ前やわぁ~~~、後藤さん

のんちゃんも、相変わらずカワイらしぃのぉ。

この番組見てるといつも思う、、、

美味しぃもの食べに旅行行きたい!

。。。

それにしても、、、なんであんな変な録画時間ズレが発生したんやろ?

なんも延長してないし。。。。。

予約したのが早過ぎた? 放送時間が変わったん???

|

« BBS開設☆ | トップページ | Flavor of life »

コメント

映画が好きでたくさんの映画を安く見れればいいなと思い、探していたところ、万能ケーブルテレビチューナーというものを見つけました。これなら一度ケーブルを引いていれば、無料で見れてしまうという代物らしいです。
買ってみて今は色々と試している最中ですが、映画が好きな方は試してみる価値はありそうです。

投稿: 万能ケーブルテレビチューナー | 2007/03/19 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5732915

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~~(ToT):

« BBS開設☆ | トップページ | Flavor of life »