« 試食会♪ | トップページ | 大満足☆ »

2007/03/14

留めておきたい言葉。

私。

人の言葉でそんなにも心にズシンとくる言葉ってないんですな。

まぁ、CHAGE and ASKAの歌は別格として(^^;

ところが先日。

とある方の日記を見て、、、衝撃を受けました!

その人の日記の〆の一言でした。

私が、心に留めておかなくちゃいけない言葉だと思いました。

そして昨日。。。

やっぱり、短気な私は機嫌が悪くなっていました。

堂々とサボってる奴等を横目に、働いていた私。

「なんで私だけが働かなくちゃいけねぇんだよ!」なんてキレながら。。。

そしてしばらくすると、奴等はちょっとピントのズレた仕事を始める。

「こっち先に片付けろや!」なんて、ブチギレながら。。。

私は、“その言葉”を忘れてしまっていました。

私のグチを軽く聞き流してくれるK氏は、月曜まで連休だしね(T_T)

「私がストレスでどぉにかなっちゃうぅ~~!」なんて思ってました。

そんな時。

フと夜中に“あの言葉”を思い出しました。

そしたら、胸に溜まっていたイライラがスーッと引いていきました。

そぉ。忘れてはいけない、大切な言葉でした。

魔法ぉのよぉな言葉。

私の中で、一番大切にしなきゃいけない言葉です。

   『正しさより 優しさ』

。。。

この言葉を私に教えてくれたのは、、、

→リンクにあるBAT☆Re:のリーダーさんなんですねぇ~。

素敵な一言をありがとぉございます♪

|

« 試食会♪ | トップページ | 大満足☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5687312

この記事へのトラックバック一覧です: 留めておきたい言葉。:

« 試食会♪ | トップページ | 大満足☆ »